People誌のマイケル特集


マイケルがなくなってからすぐにTIME誌が特集を組みましたが、今度は、People誌がお葬式の特集を組んだので買ってみました。


読んでると悲しくなるばかりです。


が…TIME誌が広告も削ってマイケル一色大特集だったのに比べると、People誌は通常編集。その他の記事もてんこもり。

一番びっくりしたのが、ジョナス・ブラザーズの長男くんケヴィン・ジョナスくんが婚約したっていうお話。婚約したお話自体は「ABC振興会」で読んで知っていたのですが、驚いたのが婚約者との2ショット。



嫁(になる人)…か、かわいくねぇ(余計なお世話ですね)〜「ABC振興会」ではかわいいっていってたけど、私にとってはかわいくないです(すみません)。それにしても婚約指輪デカっ(アメリカのアイドルってお金持ちね〜)


まぁ、結婚したわけではなくて婚約しただけだし、そもそもケヴィンのファンというわけでもないのでどうでもいいんだけど、21歳で婚約しなくてもいいのにと思ってしまいました(どうせ別れちゃうよ…などとは言ってはダメですな)。ABC振興会の記事で「ぜひ披露宴でこれを踊るべし」という指令が出てましたが(笑)ぜひやっていただきたいものです。

「踊るべし」とは次男ジョーくんの例のアレ


この号はほかにも我らがカレンパパ、カーライル・カレンことピーター・ファシネリさんも「ピーターへの5つの質問」コーナーで出てます。

1つ目の「How do you unwind?(リラックス方法は?)」に対しては「妻と熱いお風呂につかること」とのっけからリップサービス。ジャグジーでも持ってるのかなぁ?熱いお風呂につかれるなんてうらやましいです。ああ…日本の温泉行きたくなりました(自分ちにジャグジーほしくなりました、といえないのが小市民の証拠です)。

5つ目の「Any superstitions?(何かゲンかつぎしてる?)」に対しては「Yes,Chainmail」と応えてますが、いかがなものでしょうか(汗)。ピーターさんいわく「だって10名にこのメールまわさないと不幸になるって言われたらイヤだろ?」だそうですが、いいのかそれで???。ピーターさんはチェーンメールどころかついったーでつぶやき倒してますが、それだけで十分なのでは?twittしておけばいいので、チェーンメールはやめときなよ、もう35歳なんだし…。


マイケルのために雑誌買ったのに、婚約話やらチェーンメール話やらに気がそがれてしまい、なんだかなぁって感じです。


マイケルのお葬式の中継を観た方も観なかった方も、チェーンメールを受け取ったことがある方もない方も、人気ブログランキングへ