恋して悪魔〜ヴァンパイア☆ボーイ


昨日から始まったフジテレビの新ドラマ「恋して悪魔〜ヴァンパイア☆ボーイ」。思いっきり「トワイライト」のパクリですけど…気になる初回はどうだったのかな?


なんだかヴァンパイアものにしなくても、教師と生徒の恋ならば松嶋菜々子滝沢秀明の「魔女の条件」みたいな話でもいいんじゃないのぉ?って思っちゃいました。だって番宣でも加藤ローサちゃんが「ヴァンパイアの話ではありますが」って前置きしてるくらいだから、ヴァンパイアものにしなくてもいいわけだしぃ(笑)。日本のテレビ雑誌が本屋さんにおいてあったのですが、表紙に出てたマッチが茂木健一郎さんにしか見えない困った私なのでした。番宣見る限り、中山くんもローサちゃんもなんだか訛りがあるし演技もおぼつかないし…先行き不安。ローサちゃん、先生には見えません…。中山くんと同級生って感じがするよぅ…。


演技が不安といえば…(次に続く)