石田純一さんのお嬢さんとMr.スポックことザカリー・クイントさんは同窓生!!


今日のヤフーのニュースに「石田純一さんの愛娘、アメリカの超有名大学に進学」という記事がありました。


記事を読んでみると、なんと石田さんのお嬢さんは、スタトレのMr.スポック役ザカリー・クイントさんが卒業したカーネギーメロン大学の演劇科に合格されたんですってね。


石田純一さんと松原千明さんのお子さんのことは、ちょこちょこ芸能ニュースで耳にしていました。ハワイに移住して子育てできるなんていいなぁ、なんて勝手に思ってたんですけど、きっとすごく努力されたんでしょうね。おめでとうございます。カーネギーメロンの演技科かぁ…いいなぁ。↑のトピックの中山くんとローサちゃんもここをめざせとは言わないので、もうちょっと演技頑張ってください。って…演技科は演技を勉強しにいくところだよねぇ…。じゃ、やっぱりここを目指すべき(?)