買っちゃったよぉ〜、買っちまいました!!

Dear Trekkies!


この一週間迷って迷って迷いまくりましたが……


とうとう我が家にエンタープライズ号が着陸しました!!


しゃべるし、光るんだよ!!


お値段240香港ドル(3000円ちょっと)。元値より2割引きです(先日買ったスポック人形は3割引になってたけど、これは2割のままだった…ちくしょ〜)。半額になるまで待とうかなと思ったけど、待てませんでした。っつーか、弟と電話で話してて…
私「エンタープライズ号2割引きなんだよね〜」
弟「もちろん買ったよな?」
私「ううん、まだ迷ってる」
弟「お前、バカか」
私「え、だってさ〜、飾っておくと埃がたまってそうじが大変なんだよね」
弟「お前、どこか他所のガキが買うと想像してみな。ありえねえよ」
私「え?それはイヤだ!!じゃ、今から買ってくるから電話切るね!」
ということになったので(笑)。(実家の)お父さん、お母さん、あなたたちの子供達は揃いも揃ってバカばっかでごめんなさい、って感じです。


帰ってくるなりバリバリ箱を開けて電池をつっこんだ私にドン引きの子供でしたが、私そっちのけで結構楽しんで遊んでます(遊ぶな、さわるな!これは私のものよ!)


しかもこの日は、しかも偶然にも銅鑼湾と湾仔の間にある「東方188商場」にて「Star Trek The Next Generation」の予告編ばっかり集めたオタクDVDを見つけ、即買っちゃった


私のエンタープライズ号を気に入ってくださった方も、こんなの買ってどうすんだよボケという方も、予告編オタクDVDを気に入ってくださった方も、お前アホかという方も、人気ブログランキングへ


エンタープライズ号のボタンをひたすら押してカーク艦長やスポックの声を聞いてます♪単4電池(細いやつ。電池の単位がわからない。こっちだと「AAA」っていう表記です)が3本いるんですが、あっという間になくなりそうです。私がさわったあとに、子供もさわるので、やたらピコピコと電子音がうるさい我が家なのでした。この電子音を聞いていると、銃も欲しくなるんだよねぇ…しかも2丁。「援護するから行け!」ってスポック&カークごっこができちゃう。

        ↑この銃が欲しい!(笑)


スポック&カークごっこでは、もちろんスポックやらせていただきますけど、何か?