7月10日の発売なのにまだデータが出てこない「トワイライトⅢ」


アマゾンでお買い物したいのですが、未だにデータがあがらないEclipseの翻訳版の文庫版「トワイライトⅢ」。
ヴィレッジブックスのHPでもきちんとしたデータが出てこない…。どこも怠慢。


そんな中、なぜか公式HPでは表紙だけ拝めます。不思議だわ。やればできるのにねぇ。
想像通りの表紙ですが、とりあえず画像をお借りしてきました(画像が変に離れちゃった。失敗)。












やれば出来るんだからさ、さっさとデータアップしようね、アマゾンとかヴィレッジブックスとか。やる気あるのかな?


そういえば、昨日のコメント欄でまおさまから教えていただいた「ヴァンパイアキス 転校生は吸血鬼」は、どういう内容なんでしょう。「トワイライト」と逆パターンで、「人とうちとけられない女子高生が住む町に、ヴァンパイアが引っ越してきて」という内容なんだそうですが…

「ヴァンパイアキス1 転校生は吸血鬼」

ヴァンパイア・キス1 転校生は吸血鬼

ヴァンパイア・キス1 転校生は吸血鬼

アマゾンのデータをみると、全3巻シリーズで、2巻目は秋、最終巻3巻目は冬の発売予定だとのこと。教えていただいた内容だと、主人公は「17歳」「古風だけどかっこいい名前(アレクサンダーだって)」「もちろん美形」とヴァンパイアものの王道を歩んでいて面白そうなので、買っちゃいそうになる自分が怖い(笑)。