空耳アワー


タモリ倶楽部空耳アワーでマイケルの「Annie are you OK」が「パン 茶 宿直」ソングとしてブレイクしましたが、空耳アワーといえば、他にも傑作いっぱいあるよね…と思っていたところ、今日のコメント欄でkirakoyuさまからもいろんな傑作集おしえていただきました。そうそう、あったよね〜「農協牛乳」、そして「寿司・鳥・風呂・寝ろ(最後にばたっとお布団に倒れるところが好きだった)」…


コメント拝見したとたんにどうにもこうにもガマンができなくなって探しました!


「農協牛乳」は…残念ながら見つからず
「寿司・鳥・風呂・寝ろ」も残念ながら、ダメ(こちらはファンメイドのものはあったけど…)。

6月26日26時(つまり27日の2時に追記です)。
kirakoyuさまが両方とも見つけてくださいました。しかも1本の動画にまとまっているもの。すごすぎ!!感謝です。助けてくれてありがとうございます。!

「農協牛乳」の出番は2分30秒ごろから。そして「寿司・鳥・風呂・寝ろ」は5分30秒ごろからです。

ぎゃは〜おもしろすぎ♪夜中の2時ですが、農協牛乳飲みたくなりました(香港では売ってないよ)。「寿司〜」もめちゃくちゃひさしぶりに見ました!!それにしてもマイケル富岡さんも蛭子能収さんも萩原健太さんもみんな若い!タモさんと安斉さんはあまりかわらないかも…。

他にも傑作選がてんこもりなので、通してごらんくださいませ。



こちらで歴代空耳アワーの傑作集のリストをみつけました。どれも見覚えがあるわ…(どれだけ金曜日の夜に夜更かししてたんでしょうね)


あ〜、面白かった♪おやすみなさいです。