ハマーダンス軍団に遭遇したい

YouTubeでこんなの見つけました。場所はロスのサンセット通りにあるお洋服やさん。スキニージーンズが主流のこのお店になぜかダボパン(しかも金色!)姿の人がちらりほらりと…
そう、金色のダボパンといえば…!!
MC HAMMER!!「U Can't touch this」


遭遇してみた〜い!!(笑)


アメリカ行きたくなりました。


アメリカに行きたい方も、ほかに行きたい国がある方も、人気ブログランキングへ


アメリカ、まだ4都市くらいしか行けてない。ハワイ行きたい〜!(唐突ですが)。一度も行ったことがないのです…(涙)。ハワイ限定のレスポ買いたいです(持ってるけど、買ってきてもらったものだし)。ハワイってどんなところなんでしょうね…。地上の楽園ってホントかな?


こうしてみると、まだまだ行きたい場所はいっぱいあるのに、日々香港の片隅で暮らしている私です(涙)。
どっか行きたい…


それはそうと…、6月16日の日記で書いたイギリスの雑誌「BLISS」買ってきました。TwilightのDVD-ROMが付録についているもの。あわせて今月号の「GQ」も。ブルーノことサシャ・バロン・コーエンのヌードが表紙のやつです。それと買いそびれてた「Entertainment Weekly」も。

「EW」には公開直前のスタトレ情報が載っていたので、買えてよかった♪でも、ホントに欲しかったカーク&スポックの表紙のものはとうとう買えずじまいでした。この号は争奪戦がひどくて、香港中探したけど見つからなかった…(涙)。


「BLISS」は本屋さんにあともう1冊あるのを確認済みなので、もしも欲しい方がいらっしゃれば善処しますよ。ブルーノはMTV MOVIE AWARDSでも大活躍だったんですよね。

何気に画像の最後にロブとキャムが映っているではないですか(笑)。MTV MOVIE AWARDS2009、楽しそうです。1年に1度のこのお祭りのためだけに、ケーブルテレビに加入したいくらい(笑)。


ブルーノこと、サシャ・バロン・コーエンさんのヌードが予想以上にきれいだったので、ついつい「GQ」買っちゃいました。ヌードのきれいさにも驚いたのですが、この人の彼女(子供がいるけど、結婚してない)が、「お買い物中毒な私」に主演しているアイラ・フィッシャーさんというのが驚きです。まぁ美男美女のカップルなんだけど……。あんな旦那さん(事実婚だけど)が家にいると楽しそう。でもコメディアンの人って、意外と家では寡黙だったりするらしいし…。でもいずれにせよ、「BORAT」(アカデミー賞ノミネートっていうのがすごい)や「BRUNO」を観てる限り、ああいう人が旦那っていうのは私はイヤだけど(笑)。