一日一善、一日一Twilight


アホな日記だけで終わると、せっかくきていただいた方に申し訳ないので…


今日本屋さん(ちょっと特殊な雑誌やさんで、最新号から数ヶ月前のものまで置いてあります。割高だけど)にいったとき、「BLISS」というイギリスの雑誌の7月号に「twilight DVD-ROM」がおまけについているのを発見!!パッキングされているので表紙を眺めるだけですが、どうも「CULLEN's SECRET」が載っているらしい。お値段75香港ドル。買おうかどうか悩んだのですが、↑スタトレ貧乏なもので、二の足踏んじゃいました。

「BLISS」のHPはコチラ


どうしようかな…


以下、6月18日に追記です


「BLISS」についてはKiraさまのHPで、とってもくわしい中身紹介をしていただいています。Kiraさま、ありがとうございます。その中で、「BLISS」の付録は「DVD-ROMで、PCでの再生専用」との情報がありました。私の日記も「DVD-ROM」に訂正させていただきました♪