香港でも「new moon」11月公開となりました。

Dear Twilighters♪


香港には「アジア一大きい」スクリーンを持つ映画館が空港そばにあります。そこで只今スタートレック上映中!!というわけで、明日にでも観に行こうと思い、HPをチェックしたところ、「new moon」の上映予定を発見!!
香港では11月上映予定となっています。全米公開が11月20日のこの映画。香港ではたいてい毎週木曜日が新作封切日なので、おそらく11月26日が予定日です。というわけで、日本も香港もほぼ同じ時期に公開ですね♪♪あと5ヶ月ちょっと待てばいいのね……。待ち長い気もするけど、ついこないだお正月だったことを思えば(笑)、きっと11月なんてすぐです♪♪

そんな「new moon」ですが、撮影が終了していることもあり、私の日記も少々ネタ切れ。困ったな…と思っていたら、こんな記事みつけました。ロブの新作「Remember Me」の撮影風景のお話です。←クリックしていただければロブのところに飛びます♪


また、クリステンのタバコがらみの写真も発見。6月2日にサンタモニカで撮られたもの。撮影はストレスたまるんでしょうね…


ロバートの新作撮影風景をお楽しみいただいた方も、クリステンがタバコケースとコークを同時に持っているのを見て意外と手が大きいんだなと思った方も(私はこの持ち方できないくらい手が小さいので)、人気ブログランキングへ


クリステン、タバコを吸うのは個人の自由ですが、背中を丸めて吸うとおっさんくさいイメージダウンだよ…(涙)。右手にタバコ、左手にコークとタバコケース…。ダサいわけじゃないけど、ちょっとねぇ…。もうちょっと何とかならないかなぁ。左手はせめてコークかタバコケースのどちらかにしておこうよ。