LADY GAGA with Hello Kitty


6月8日のコメント欄で教えていただいたのですが、只今LADY GAGAが来日中だそうですね。「スッキリ!」にハローキティを抱えて(笑)出演して、しっかり「スッキリ!ポーズ」も決めたんですって!!いいなぁ…私も観たい〜。教えてくださった方も「早くYouTubeに出ないかな」とおっしゃっていらしたので、検索かけてみたところ…


ない!(涙)


どなたか、動画アップお願いしますだ…(他力本願な私)。
6月15日に追記です。14日のコメント欄にて「LADY GAGA in スッキリ」の動画を教えていただいたので、アップさせていただきます。


同じ方から「LADY GAGA in とくダネ!」も教えていただきました♪。

ありがとうございました。


BeyonceLADY GAGAのCDを買った私ですが、買う前にアマゾンの評価をみたところ、Beyonceのほうがあまり★がついていなくて気になってはいたのですが……案の定あまりおもしろくなかったのがなんとも残念。でも、動画で散々楽しんだ「Single Ladies」が入っているからまぁいいか…。一方LADY GAGAはよかったですね。


LADY GAGAについてウィキガガたん日本ブログ〜こちらに写真がたくさんのってます!!日本公式サイトで調べたところ、イタリア系の血筋なんですってね。くわしくはウィキでご覧いただきたいのですが、音楽的才能のすごいこと!!音楽をかじっているはしくれとしてはうらやましい限りの経歴がならんでいるのにもかかわらず、一方ストリッパーもやっているとは!!こういうあたりは、「JUNO」の脚本でアカデミー賞をとったディアブロコーディーさんに似てますね。


そして…(ここからは無理やりくっつけてますが、すみません)イタリア系アメリカ人でもう一人、気になる人が!!!


それは!!!!


日本でも大ヒット中…といいたいけれど、「ルーキーズ」に首位をもっていかれるどころか、トップ10ギリギリの興行成績(なぜだ????)の「Star Trek」でMr.スポックを演じているZachary Quinto〜ザカリー・クイントさん!!!


「Star Trek」、私は香港初日に観に行きました。



あまりくわしくはないけどスタトレも大好きオタクとしては、「Star Trek」の再映画化は大歓迎でした♪カーク船長とMr.スポック役がなんとも気になるところでしたが、二人とも素晴らしい!!ウィリアム・シャトナー演じたカーク船長を継承したクリス・パインくん(一番最初にでてきたときは「ブサイクだ」と思ってしまいましたが、ごめんなさい)も上手だったけど、予想以上だったのがレナード・ニモイの後継者であるザカリー・クイントこそすばらしい!!文句なしのMr.スポックでした。


というわけで…(どんなわけ?)


「Twilight」DVD以来の禁じ手ですが、イケナイDVD買ってしまいました♪


ザカリー演じるMr.スポック…レナード・ニモイの再来って感じ♪


子供時代のスポックだってイメージどおり!!(カワイイ!!)










そんなザカリーは「24」や「HEROES」に出ているテレビ俳優さん。


このたびめでたく映画で主役クラスです。zacharyquinto.comだってできました。


ああ…イタリア(系も含めて)の男にほれるのはサッカー選手のトッティ以来2度目です…(どさくさにまぎれて告白♪)ついったーでもザカリーをフォローしちゃった…。ザカリーをフォローしたいのか、Mr.スポックをフォローしたいのかといわれればもちろん後者なんですが(だってスタトレ好きなんだもん)、ザカリーにも心が動いている私…。嗚呼…どうしよう……(笑)。



「24」は今更観るのも大変なのでパスですが、「HEROES」は第1シーズンの途中まで観ているので、続けてみてみようかなぁ。


イケナイDVDは「Twilgiht」とは違って、まさに違法撮影モノ〜私が入手した「Twilight」はDVD化されたものがオリジナルだったけど〜なので、香港の劇場で撮影したものとおそらくロシアのサイトから入手した画像をうまく使って編集しています。



でも…
DVDを買ったのはいいけれど、英語字幕はうそばっかりでした…


「Star Trek」観に行った方もまだの方も、とても楽しんだ方もあまり…だった方も、人気ブログランキングへ


明日は一日フリーなので、もういちど映画観に行こうっと!!どうして日本でヒットしないのかがわからない(といっても、香港もガラガラなんですけど)。すごくいい映画です。シリーズを知らなくても(私のように忘れていても)とても楽しめます。