今週号のLife&Style誌も買っちまいましただ…

Dear Twilighters♪


先日の日記で「もう買わない」と言っておきながら、またしても買ってしまった今週号のLife&Style。だってこの表紙!!!Twilightersなら買うでしょ?


ヴォルテッラでのロバートはキラキラ光りまくる予定。なので、ロバートの身体には特殊撮影用のマーキングがされています。くれぐれも1作目のような「気持ち悪い」光り方はナシでお願いします。


ベラがジェームズにかまれた痕もきちんとわかるようになっているし〜銀色に光ってるんですって

画像が小さいけれど、黄色いポルシェの様子もわかります。

でも、一番のお宝画像は…

アリスこと、アシュリー・グリーンさんのビキニ姿。華奢な方だと思ってましたが、身体をしっかり鍛えてらっしゃって、腹筋が割れているし、筋肉がしっかりついています。


オフのときにはお食事を楽しんでいるみんな。敵味方関係なく楽しそう(笑)。ちなみに一番右のイケメンさんはデメトリ役のチャーリー・ビュウリーさん。映画ではこんな笑顔は見られないだろうから貴重です。


今週号のLife&Style誌が欲しくなっちゃった方も興味がない方もすでに入手済みの方も、人気ブログランキングへ


デメトリも美形だけど…


今日の写真&今日の私のイチオシは、イタリアロケでのロバートのスタントダブルの方。アラン・カペッリさんです。ロバートよりも面長なんですが、雰囲気そっくりです。実物はもっと素敵なんだろうなぁ…(あ、よだれが…!)。ちなみに、一番左側の女性は、アシュリー・グリーンさんです。


最後にお・ま・け♪ ロバートのキスシーンでは後ろから支える人がいます♪。映画をみるときは気をつけてみよう!