この女子誰???????

Dear Twilighters♪


最新号の「Life&Style」誌にロバートときれいなおねえさんのツーショットが載ってます。


見て!っつーか見て欲しいっつーか見ろ!!(す、すみません…)。


カンヌでの一夜の写真なのですが、Erika Dutraさんとおっしゃる女性と一緒のロバートです。

二人で飲んだくれ(ハイネケン好き、タバコ好き)

仲良く親密ツーショットを披露


まだまだ記事は続きます。「DID ROBERT TELL KRISTEN ABOUT HIS WILD NIGHT?」と称して、クリステンにカンヌの一夜を懺悔したかどうかという記事を載せてます。記事の内容はアホみたいなので笑い飛ばすことにしますが、写真が結構面白い。素のロバートを撮って(盗み撮りだけど)くれてありがとうって感じです(ごめんね)


ここで話を元に戻すと(笑)Erika Dutraって誰さ???というわけで早速サーチ!!!結果は芳しくないんだけど、カリフォルニアの女の子ってことくらいしかわからない(涙。探しきれなくてスマソ)とにかく楽しいカンヌの一夜であったことだけは間違いないっす。

6月6日に追記です。
今日のコメント欄にて情報源を2つ教えていただきました(Dear marimo♪ thanks a lot)。
http://pattinsonanonymous.com/robert-pattinson-and-erika-dutra-a-hot-hook-up/
http://www.robsessedpattinson.com/2009/06/us-weekly-ok-life-style-and-star.html 
参考になさってください。


ロバートの夜遊びを赦してあげられる方もあげられない方も、人気ブログランキングへ


ロバートは23歳になったばかりの男子なので多少の夜遊びは赦してあげてもいいような気もするけれど、尻の軽い男は嫌いなnohachanとしてはいい加減にせえよと言いたいのですが、nohachanに賛同していただける方はまたまた人気ブログランキングへぽちっとなとお願いします


尻の軽いロバートを赦せる女子はいるのかな?…愚問ですね。みんな優しいから赦しちゃうんだろうなぁ。


今日の写真は(尻軽)ロバートが表紙の「Life&Style」最新号。(←「尻軽」って言ってごめんね)。