ロバートのキス権をチャリティオークションにだしたamfARについて

Dear Twilighters♪


ロバートのキス権をチャリティオークションにだしたamfARのことを先日日記に書きましたが、その件で追記。

ロバートのキス権は25000ドル(250万円)で落札されましたが(それもどうも2口?)、そもそもこのオークションに参加するためには


お一人あたり5000ドルのお支払い(50万円)が必要
ちなみにテーブルは10卓限定


という狭き門をくぐらなければならないんですって!!!。1テーブルに多くて10名だとしても、100名ほどの参加者というわけ。参加されている方はどなたも身元がしっかりされている方のようで…



というわけで、どこの馬の骨ともわからない方(と私が言うのも申し訳ないですが)がロバートの貞操をうばうわけではなさそうなので、ロバートファンの方、ご安心ください(笑)。


追記ついでに…





最新号の「Life&Style」の表紙は(写真左側)





オーストラリアのティーンズ雑誌「Girlfriend」の2009年2月号の写真と同じ


いいのか、こんな手抜きで…?とも思うのですが、まぁいい写真だし(何度も言うようですが、ベラことクリステンがセレーナ・ゴメスに激似です)…


そういえば、同じ号の「Life&Style」にセレーナ・ゴメスとテイラーくんのデート写真が載ってました。これは私が引用するまでもなく、いろんなTwilightersさまもそれぞれの日記で書いていらっしゃることなんですが…。私は「この二人すぐにわかれるんじゃないのぉ?」なんてイヂワルなことを思ってましたが、ところがところが、長続きしてますね。二人とも多忙なのにえらいです。イヂワルおばさんのつっこみにまけず、いいおつきあいをしてくださいね。


テイラーくんとセレーナのお付き合いに賛成の方もそうでない方も、このお付き合いは長くなると思う方も時間の問題よと思う方も、人気ブログランキングへ