ベラのファッション

Dear Twilighters♪


おとといの日記のコメント欄で「妙にベラのファッションが素敵すぎる」というご意見をいただいたのですが…(そのときに、お誕生日パーティのときとはじめてカレン家におでかけしたときのファッションを混同しちゃいました。これでTwilighresを名乗っていいものか…恥です)。


new moonのスクープ写真を見たときは「お誕生日っぽい素敵なファッション」って思いましたけど、ご指摘いただいたとおり

ベラはお誕生日がうれしくない(だってエドワードより年上になっちゃうから)
注目されることになれていない
好きなスタイルはTシャツにジーンズで、オシャレ番長アリスにとってはそれが悩みの種


だから…いくら自分のお誕生日パーティとはいえ、平日の夕方だし、原作を読んでたら「いつもどおり学校に行って→お出かけする前にエドワードとふたりでソファに座って“ロミオとジュリエット”のビデオを観て(このシーンはきっと映画ではビデオじゃなくてDVDを観てることに変更されるんだろうなぁ)それからカレン邸にでかけているので、スクープ写真のようなオシャレな格好はしていなかったと思います。



ベラのお誕生日ファッションについて賛成の方もそうでない方も人気ブログランキングへ


それにしても…ちゃんと見てらっしゃる方はきちんと原作との違いを踏まえてらっしゃるんですね。私も見習いたいです。