最新号のエンターテインメントウィークリー誌には「new moon」撮影風景が載っているそうです

Dear Twilighters♪


最近、フォロー仲間が増えてきてるこちらで、Twilghtersの方からいろんな情報をいただくことが出来ました。


「最新号のエンターテインメントウィークリー誌」のお話を伺えたのは喜ばしい限り。ハンドル名を出してもいいかどうかわからないので、今のところは差し控えますが、この日記内でも、こちらでも、お世話になっている方からの情報です。


いただいたリンク先はこちらをクリック!new moon撮影画像が拝めます

私なりに探した画像はこちら。このあとローランは死んじゃうのよね…。


この情報だけでなく…


これまた日記でもお世話になりっぱなしのTwilighters様からも「new moonでのベラの18歳のお誕生日のシーンの画像が出てる」というお話を教えていただけました。


いただいたリンク先はこちらをクリック! こういう衣装なのね…

これまた私なりに探した画像はこちら。衣装はどうでしょう?

クリステン…監督と並ぶと華奢ぶりが際立ちます(笑)。


「ベラのお誕生日シーン」で思い出したのですが、5月17日はロザリーこと、ニッキー・リード嬢の21歳のお誕生日だったので、今週末はキャストでお誕生日パーティをするようですね。いいなぁ、私も混ぜてほしい(笑)。もしもご招待いただけたら、香港で何か素敵なアクセサリーを見繕って伺います(またもや妄想暴走中)。


今日の日記は他力本願もいいところですが、せっかくすごい情報をいただいたので、これはTwilighters同士で共有せねばということで、ご披露させていただきます。


教えていただいたお二人(私のところに遊びにきていただいているTwilightersさまなら、きっとこのお二人のことはお分かりいただけると思います)、本当にありがとうございました。


今日の日記のネタを教えてくださったTwilightersさま方のことがわかった方もちょっとわからなかった方も、人気ブログランキングへ


最新号のエンターテインメントウィークリー、香港でも今週末か来週頭には発売されるはずです。「must buy」です!!!入手できるように頑張ります。