new moonのポスターです

Dear Twilighters♪


とうとうでましたね、new moonの公式ポスター。



構図はすごく素敵だと思います。エドワードとジェイコブもいい感じ!!エドワードの苦悩と、ジェイコブのベラを守りたい気持ちが良く伝わってくると思います。個人的にはベラの表情がちょっと…(エドワードとジェイコブに比べると気持ちがよく判らないと思ってしまいました。もっと二人のあいだで揺れ動く気持ちが伝わってきてうれるとうれしかったですナマイキ言ってごめんなさい)。


new moonのポスター、気にいって下さった方もダメだった方も、人気ブログランキングへ


昨日日記に私のついったーにとうとうTwilightersさまからフォローしていただけたお話を書きました。フォローだけでもうれしかったのに、今日のポスターネタのことも教えていただきました。感謝です。


ついったーにてTwilightersさまから教えていただいたサイトはこちら


私が拾ったサイトはこっち


色々なサイトがあるものですね〜。


今日だけでも、いろんな方からフォローいただきました。ついったー楽しいな。


わかりにくい言い方になりますが、Twilightersさまから紹介いただいたTwilightersさまに、勝手にフォローを開始したりして楽しんでおります。要は「友達の友達はみな友達だ by @タモリ」ってトコですか?(笑)。