脚本が捨てられていたってどういうこと?

Dear Twilighters♪


こんなニュースを発見。「new moon」とこれまたロバートの次回作「memoirs」の脚本が捨てられていた→拾われた!!というもの。
http://cinematoday.jp/page/N0018013

拾った方は「new moon」と「Eclipse」のプレミアに招待決定!とのこと。悪用しない方でよかったですが、ぶっちゃけ「売り飛ばそうかと思った」という本音コメントは正直でいいと思います(ダメ?)。そりゃ誰でも、「売り飛ばす方法」を考えると思います。中身の重要性がわかったら。


素敵なものを拾ったときに、悪用しちゃおうかと思ったことがある方もない方も、すぐにおまわりさんのところに持っていこうと思った方もイマドキのおまわりさんも信用ならないからなぁと思ってしまった方も、人気ブログランキングへ


余談ですが(余談も余談、パスしてください)。アホみたいな話なので、画像突っ込んでおきます。

たわごとはジャンプしてよけよう!


大学生の頃に、お財布を拾って交番に届けに行ったのですが、そこでおまわりさんからナンパされたことがあります(笑)。結構格好いい方だったし、彼氏もいなかったので(非モテ人種です)、心がかーなーりグラっときたのですが、今の年齢になって振り返ってみると、我ながら感心なのは(自画自賛するな〜)「職務中にナンパする奴はダメな奴」と判断してグラついた心を修正したこと。といいつつも、数ヶ月「もったいないことをした〜」とうじうじしたのはいうまでもありません。好みのタイプだったので(あ、よだれが……)。


脚本騒ぎのせいで、思い出しちゃいました。


今日の写真は、「Little Ashes」の一場面の、なんだかいい感じのロバート。こういう表情好きですね。