Twihatersとは?

Dear Twilighters♪


オーストラリアのティーン向け雑誌が香港で売られていました。
「Girlfriend」
http://au.youth.yahoo.com/girlfriend/

ティーン向け雑誌なのに、お値段80香港ドル(1000円弱)なので、買うのをためらい中ですが、今月号の特集がTwilightです。この雑誌、ひんぱんにTwilight特集やってくれているようですね。

中身はこちらのサイト様で紹介してくださっています。


見出しに「FAMPIRES & TWIHATERS」とありました。ん?Twihaters????一瞬誤植かと思いましたが、ちがいますね。「ファン派とアンチ派」ってことですね。こんな言葉もあるんですねぇ。


買おうか買わないか。どうしようかなぁ…表紙自体は既出のモノだし…。

(ね、一緒でしょ。ヴァニティフェア誌の去年の特集号です)

でも「Twihaters」がどうも気になる(笑)。



「Girlfrined」というオーストラリアの雑誌をご存知だった方も初耳だった方も、Twihatersという言葉に反応してくださった方もスルーされた方も、人気ブログランキングへ。



この雑誌、2月にもエドワード&ベラの表紙で出版しているのですが、ベラこと、クリステン・スチュワートの顔がなんだかセレーナ・ゴメスに見えてしょうがない私です。


明日の日記からは
Dear Twilighters & Twihaters♪
ですかね?

ううん、Twihatersに太刀打ちする根性も気力もないので、やっぱりDear Twilighters♪でいきまぁす!