ピープル誌「世界で最も美しい人100人」〜People's 100 most beautiful people in 2009にロバートが選ばれました。


Dear Twlighters♪


アメリカのピープル誌が選ぶ今年の「世界で最も美しい人100人」にロバートが選ばれました。ロバート・パティンソンがというよりも「トワイライトの主人公であるエドワード・カレン」が選ばれたというほうが正しいと思うけど……。他には、ミシェル・オバマテイラー・スウィフトクリスティーナ・アップルゲート(彼女は表紙も飾っています。ガンを克服したことが評価されたようですね)などがラインナップに載ってますが、ビミョーなのがジョナス・ブラザーズ。兄弟三人のうち、次男のジョーと三男のニックは選ばれたけど、長男のケヴィンが落選……。私、この三兄弟の良さがさっぱりわからないんですが(すみません)、どの子も同じ顔に見えるんですよね…。なので、なんでお兄さんだけが落選したのかがわからないし、そもそも残りの二人が選ばれたのもわからない。「世界で最も美しい人100人」というよりは「世界で有名になっちゃった人100人」といったほうが正しいのではないかなぁ。



ジョナス・ブラザーズが好きな方も、私同様どうでもいい方も(笑)、人気ブログランキングへ


夕ご飯のお買い物に行くときに、雑誌買ってみようっと。今日の写真はクリスティーナ・アップルゲートとロブのとりあわせです。


ジョナスブラザーズ…個人的には長男のケヴィンくんが私の好みなんですが…。彼が落選したということは、私の審美眼は怪しいということ?私ならニックを落とすけどなぁ(などとは言ってはいけませんね)。でもニックはI型糖尿病を抱えながらもステージをこなしているんですよね。そういうところが評価されたのかもしれません。

左から三男ニック、長男ケヴィン、次男ジョーの並び順。三人とも同じ顔に見える私ですが、一生懸命見てみるとケヴィンとジョー、ケヴィンとニックは似てるんだけど、ジョーとニックは似てない。なんだか不思議な兄弟です。私の好みのケヴィンはこの写真写りはイケてないけど…。ジョナス・ブラザースの中ではジョーが一番人気なんでしょうが、私にはちょっと暑苦しすぎるんですよね…(ファンの方、すみません)。