ヴォルトゥーリ一派のハイディ役はこの女優さん!


Dear Twilighters♪♪


Twilightの続きnew moonに登場する新しいキャスト15人が発表されてますね。いろんな方のブログでドンドン紹介されていますが、私も一応ここにひっぱってきておきます。
http://www.ew.com/ew/gallery/0,,20234559_20234565_20273159,00.html

アレック役の子、意外なキャスティングでした。
http://www.ew.com/ew/gallery/0,,20234559_20234565_20273159_1,00.html
どこかで見たことがあるなぁと思ったら、X-MENの3作目の最後のほうで出てくる「CURE(治療薬)」の鍵をにぎる役どころで出てた子でした。このときはスキンヘッドにしてるんだけど、キレイな顔の男の子だなぁと思って観てました…。きっとダコタ・ファニング嬢と並んでも遜色ないんじゃないかな。期待度大です。

ハイディ役の彼女もなかなか画像が出ませんでしたが、とうとうこちらのサイトで紹介されてます。
http://www.ew.com/ew/gallery/0,,20234559_20234565_20273159_6,00.html
確かにキレイな人なんですが、イマイチピンとこない…(失礼な)。もうこれは映画を観るしかないですね。ハイディといえば、最終巻Breaking Dawnには出てきませんでしたよね。奥方さまたちまで出張ってきてたというのに(笑)。お留守番してたんでしょうか?

まぁリストをみてみると、アロ役はアンダーワールドに出てるし、マーカス役はブレイドに出てるし、なんだか吸血鬼シリーズ御用達俳優さんといいたくなります。アレック役に引き続き、フェリクス役もX-MEN出身。でも一番おどろいたのが、デメトリ役の彼はこれがデビュー作品となるらしいこと。大抜擢ですね。ダコタの出演料で、他の俳優さんの分がなくなっちゃったかな?といいたくなっちゃいますが、そんなイヂワルは言っちゃダメです!(笑)


ダコタといえば、4月上旬に妹のエルちゃんの11歳の誕生日を祝うためにアナハイムのディズニーランドに行ったところを取材されてます。Life&Style誌に出てました。

妹をディズニーランドに連れていってあげるなんて、なんと優しいお姉さん…と感心していたのですが、キャプションを読んで絶句。「Who's cutest, Dakota:Chip,Dale or Robert Pattinson?」

おい!!違う違う!!一番カワイイのはこの日の主役の妹エルちゃんであって、ダコタでもチップでもデールでも(でもチップとデールはかわいいけどね)ないし、もちろんロブではな〜あい!!!なんでもロバートの名前出せばいいってもんじゃないョ!!


お誕生日にディズニーランドに連れて行ってもらったことがある方もない方も、お誕生日にディズニーランドに連れて行ってあげたことがある方もない方も、人気ブログランキングへ


というわけで、今日も今日とて雑誌の見出しにふりまわされている私なのでした。同じ号に「JEN : I DON'T WANT TO GET OLD」って書いてあるのを見た途端「年をとりたくないのは何もジェニファー・アニストンだけじゃねぇ!!」とぶちきれたりしてます。雑誌やテレビにひとりつっこむ私…。確実に立派なおばさんへと成長中!!


おばさんはついでに同じ号に載っていた「キム・カーダシアン一家」の特集に釘付け!!何この豪邸!?何この女系家族(お父さんと弟一人以外はみーんな女!!)!?、これだけ女の子がいて一番きれいなのはキムとキムに激似のお母さん(53歳!)だけってどーゆーことぉ!?


…とまたもやつっこんでます。いよいよ立派なおばさんへと進化中!!このダーウィンも真っ青な進化をどなたかとめてください。お願いします。