テイラーくん太った?


Dear Twilighters♪


しばしのご無沙汰です。インド帰宅後たった2時間半の時差にやられてました。普段は体力もあるし、睡眠も短くていいし、とても健康、まわりの評価は頑強にして屈強というとても男らしい(?)私ですが、いくつかある弱点のうちのひとつが「時差」。正直な話、日本と香港の間のたった1時間の時差でもダメなんです。正確にいうと、所在地から時差のあるところに出かけたときは全く問題なし。アジアだろうがアメリカだろうがヨーロッパだろうがすぐにスイッチを切り替えることができて何ら支障がないのですが、問題は帰国後。たとえ1時間だろうが、今回のような2時間半の時差だろうが、ヨーロッパとの7時間ほどの時差だろうが、アメリカとの14時間ほどの時差であろうが、帰ってきてからがとにかくダメ。一日中うつらうつらしてました。というか、まだしてます。が、もう帰国後4日ほどたつし、いい加減に復帰しないと……。


目を覚ますにはトワイライトネタが私にとっては一番!というわけで、さっそくネタ探しの旅に出たところ…


なんだかテイラーくんの異様な姿を発見。ジェイコブ役を続投することになったテイラーくんは「トワイライト」の続きを撮影するにあたり、筋肉増量が必須条件だった訳ですが…

映像をみる限り、なんだかむくんでないかしら?

動画はこちらで〜4月23日にアメリカで放送される「new moon」特集の告知です。テイラーくんの撮影シーンも入ってます。


いきなり体に筋肉はつかないので、まずは増量して(この段階では贅肉)、それから鍛え抜いて筋肉にするんでしょうね。お仕事とはいえ、大変だと思います。頑張れ!テイラーくん。


テイラーくんが太ったかもとかむくんでいるかもとか言うまえに、お前の体をなんとかしろよと思った鋭い方も思わなかった優しい方も、人気ブログランキングへ


若い頃は(笑)自分の体に贅肉がつくなんてつゆほどに思いませんでしたが、そんな私を裏切って日々贅肉増量中です(涙)。