ロバートがヒュー・ジャックマンさんとカラオケに行ったそうな


Dear Twilighters♪


E!onlineの記事でこんなの見つけました
http://www.eonline.com/uberblog/marc_malkin/b101984_robert_pattinson_hugh_jackman_karaoke.html

記事のタイトルは二人だけみたいな感じですが、記事の最後に「夜中の1時にトワイライトキャストも合流」ってありますね。未成年のクリスティンとテイラーくんも参加したのかな?ま、お酒マリファナさえやらなければたまにはいいでしょう。

しっかし、カラオケで何歌うのかな?ヒュー・ジャックマンさんはアカデミー賞のホストでも美声を発揮してたから、さぞ聴き応えのある歌声だったんでしょうね。そしてテイラーはもちろんTwilightersならご存知の「マイリーサイラス」で一曲いってるはず!!(いってないかな?)。クリスティンは歌わなさそうな気もする。そして問題はロバート。「僕の作った歌を披露します」とか言ってないだろうな???(それはそれできいてみたいけど)。


トワイライトキャスト&ヒュー・ジャックマンの豪華すぎるカラオケを聴いてみたい方も興味がない方も、人気ブログランキングへ


ロバートもクリスティンもテイラーくんも、仕事だけじゃつまらないので、日本で素敵な体験をできてたらいいですね。テイラーくんは浅草で発見されてたけど、クリスティンとロバートは取材とジョエル・ロブションとカラオケ以外はどこにも行けてなさそうな気がしてなりません。


それはそうと、今週号のエンターテインメントウィークリーにもTwilightがらみで記事がのっているようですね。でも、もうすぐ出るDVDにからんだニュースかと思われます。香港で入手できたら記事に書いてみますね。
http://www.ew.com/ew