日記がかけない

Dear Twilighters♪


トワイライトキャスト来日中というこの絶好のチャンスに、一年365日中360日はヒマな私がなぜか多忙。一年にたった5日しかないはずの忙しい日が、ピンポイントでキャストの来日にぶつかるとは、ひとえに日ごろのおこないが悪いからです。神様はちゃんと人を見てますね(笑)


というわけで、せっかくのチャンスを日記に生かせないのですが、復活すれば日記を書くので、何か情報があってお前に教えてやってもいいよ、というやさしい方は、コメント欄へお願いします。


nohachan


↑と情けないグチを書いたのが、この日の午後一番頃。どうなることやらと思ったら、少しずつ事が好転してきつつあり、なんとかあともう少し頑張れそうです。

キャスト来日にあたり、情報交換をすべくプロフィール欄からメールアドレスがわかるようにしていたため、
ここのところ有意義な情報を教えていたただいています。

ミーティングに参加されたCさま(お名前公表したかったのですが、あきらめました)、素敵なサイトを教えていただきました。クリスティンのファンサイトなのですが、なんと東京での様子をみることができます。
http://www.kstewartfan.org/


ご堪能あれ!!(って、一番堪能しているのは、間違いなく私です)。