パリス・ヒルトンが日本に来たわけは、ロバートの追っかけ??


Dear Twilighters♪

昨日の日記コメントで、「パリス・ヒルトンが来日中」って教えてもらいましたが、な・なんと仰天ニュースをABC振興会で発見!!

ABC振興会HP
http://abcdane.net/abc/200902/paris_nrt_doug.html

以下記事の引用
昨年全米で公開されるや、大人気スターになったロバート・パティンソンは、『トワイライト〜初恋〜』のPRで来日中だけど、後を追うように来日したのが、あのパリス・ヒルトン

パリスは日曜日のアカデミー賞のあとで行われたパーティでロバートと一緒になって急接近を試み、なんとか外に連れ出して会場の外で一時間近くもふたりっきりで話をしていたとの目撃談もあることから、お互い日本にいるということで「ロバート気をつけて!」の声まで。


パリスがロバートを狙ってるなんてありえない!と思う人も、いやいや彼女だったら彼氏がいてもいいオトコには手を出すだろうと思う人も、ガセネタでしょと思う人も、人気ブログランキングへ


でも、記事は「パリスたんは彼氏つれて来日してるし」って言ってるし、まぁそんなに心配しなくてもいいかもです。それより私が心配なのは、またもや記事の中で「6週間シャンプーしてなかった」ことを蒸し返されちゃったこと。せっかく皆が忘れかけてたのにねぇ…って、過去に日記で大喜びでこの話を書いていたくせに何を言っているんでしょう…
http://d.hatena.ne.jp/nohachan/20090106
http://abcdane.net/abc/200901/pattinson_newhair_bassari.html

それよりもっと心配なのが、ロバートの画像を検索していたときに出てきた写真。いくらお仕事とはいえ、黄緑のセーターを着せられてポーズをとるのは痛いです(コラージュだと信じたい!!)。しっかし黄緑のかわいいセーターを着て、どうしてバーベキューをするのだろう??(手元に注目)

黄緑のセーターを着せられるくらいだったら、自前のチェックのシャツのほうがずっといいわ!

駅前のスーパーのチラシのようなポーズもありました。鼻の頭にクリームつけられてますね(涙)


ロバートの画像を検索してるといろんなものが出てきますが、裸のやつ〜「タムナスさん」とはまた違うやつ。タムナスさんについてはhttp://d.hatena.ne.jp/nohachan/20090209〜とか赤ブリーフをはいたもの(中国人ですか??→中国の人は旧正月に赤い下着を用意する習慣があるので)とか出てくるわ出てくるわ…(笑)。赤ブリーフのほうはあきらかにコラージュだと思うけど、裸のほうはどうだろうなぁ……。よい子の皆さんには衝撃画像なので、ここではアップせずに、私の「マイピクチャ」の中にひっそりと保存しておきます。


今日の写真というか動画は、画像をさがしているうちに見つけたもの。「6週間シャンプーしてない」なんて公言するから、こういういたずらをされます(涙)。よく出来てますよね。見入っちゃいました(笑)