今年のアカデミー賞のプレゼンターにロバートが選ばれました!!


Dear Twilighters♪♪♪

今日は「ゆ」さま、ううん、すごいニュースなので省略はやめさせていただいて、「ゆうき」さまから、とっておきのニュースをいただいたのでご披露させていただきます。ゆうきさま、ありがとうございます。


な・なんと!!!今度の日曜日、2月22日に行われる第81回アカデミー賞授与式のプレゼンターにロバートが選ばれたそうです!!!!


アカデミー賞の公式HP
http://oscar.com/
http://www.oscars.org/


そして、ロバートがプレゼンターに選ばれたというニュースはこちらで!!
http://www.aceshowbiz.com/news/view/00022098.html
http://www.popcrunch.com/robert-pattinson-oscars-presenter-2009-academy-awards/


きゃぁぁぁすごーい!!


以下の日記の内容について、2月21日に追記です。本日の日記内では、いかにも「このエアラインで決まり!」口調で書いてしまいましたが、まだまだ決定ではなかったようです。ここに訂正してお詫びさせていただきます。ごめんなさい。


そして!!プレゼンターのお仕事をこなしてから、某エアライン(一度は乗ってみたい!というランキングにいつも上位にくいこむ東南アジア系のエアラインと言えば、ここしかないでしょ!!。どこの国の航空会社かわかるかな?日航でもキャセイ〜香港のエアライン〜でもないことだけはヒントとしてあげます。)のロス→成田便に搭乗して、24日夕方に日本につく算段です。


某エアラインがどこかわかった方もわからない方も、乗ったことがある〜という方も、まだだけど乗りた〜いという方も、興味なしの方も、人気ブログランキングへ


某エアラインのキャビンアテンダントは少数精鋭だけあってとってもステキです。ロバート、鼻の下をあまりのばさないようにネ!!アメリカ→日本の移動ってお日さまと逆行するので体力的にしんどいです。彼女たちにに見惚れてないで、ゆっくり休んでから日本上陸をお願いします!!!


今日の写真は、某エアラインの制服。このヒントでわかるかな?サロンケバヤと呼ばれる民族衣装です。実はこのエアライン、私の人生初の海外旅行のときに乗ったので、とっても感慨深いものがあります。空港(このエアラインのベースです)に降り立ったときに、スチュワーデス(そのときはまだこういう呼び方でした)さんにお願いして、一緒に写真を撮ってもらったことがあります。当時は25歳定年制ということでとても有名でしたが、今はもうそういうことはないんでしょうね。


アカデミー賞の様子は、WOWOWに加入している方はチェックできますので(他のチャンネル知らない…ごめんね)、視聴可能な方はぜひぜひチェックしてみてください。私はライブでは観られないです(涙)