クリスティンが着てるビキニの柄は…


Dear Twilighters♪

2月4日の日記で、MさまとSさまから貴重な情報をいただいています。詳しくはコメント欄をチェックしてみてください。
http://d.hatena.ne.jp/nohachan/20090204/

せっかく貴重な情報をいただいてから2週間近くたってやっと日記に情報をアップする失態をお許しください。お二人からの情報をまとめると…

クリスティンがお兄さんと思われる男性と一緒に水着で写っている写真を発見されたのがMさまです(ありがとうです)

記事はこちら
http://letterstotwilight.wordpress.com/2009/02/04/no-words-ok-maybe-just-a-few/


この水着のモチーフ、実は「Pod Leaf」つまり「マリファナの葉っぱ」なんですって!!!この写真がいつ撮られたかが不明なので、例のマリファナ騒ぎの前なのかあとなのかがわからないのですが、おそらく騒ぎの前でしょう(後だったらサミットエンターテインメントをはじめ、トワイライト関連の会社が赦さないはず)。

兄妹(だとして)が一緒に写っている写真で、兄はタトゥーを身体に彫り、妹はマリファナリーフモチーフの水着…(もしかしたら水着に隠れて見えないところにタトゥーがあるんじゃないの?って下衆のかんぐりをしてしまいそう)。世も末な兄妹です。でも、お父さんがFOXで働いている業界人なので、庶民とは感覚が違うのかもしれません。


そして、コメント欄からこの記事を読んでさらにレスをいただいたのがSさま。ビキニのブランド名を調べてくださいました(貴重な情報です〜)。そのブランドとは、「ルシアンペラフィネ」でほぼ決まり!!

ルシアンペラフィネとは…

公式サイト(工事中で見られないコンテンツいっぱい)
http://www.lucien-pellat-finet.jp/

オークションなどの情報をいくつか
http://www.mirabella.jp/html/category/001/002/224/category224_0.html?gclid=CJ6et-v_5ZgCFZUwpAodDXfFcA
http://www.diabro.jp/index.php/cPath/51_965
http://search2.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%A5%EB%A5%B7%A5%A2%A5%F3%A5%DA%A5%E9%A5%D5%A5%A3%A5%CD&auccat=23000&alocale=0jp&acc=jp


お値段の高さにびっくり。いい年こいた大人の私でもぽんと払うにはためらう金額のものもあります。


ファッションにお金は惜しまない人も、ある程度制限をかけている人も、安くて素敵なものを探すのが好きで人と違った格好をするのが好きな人も、流行りの格好をしないとイヤな人も、人気ブログランキングへ


クリスティンと一緒に写っているお兄さんだと思われる男性ですが、IMDbのデータだとお名前はCameron。
http://us.imdb.com/name/nm0829576/bio

アメリカ版ウィキ
http://en.wikipedia.org/wiki/Kristen_Stewart


今日の写真はルシアンペラフィネのパーカーに描かれているモチーフ。クリスティンのビキニトップのモチーフとおそろいだから、クリスティンのビキニはやっぱりルシアンペラフィネのものなんですね。水着で一体おいくらくらいなんでしょうね?