三度の飯よりチェック好き


Dear Twilighters♪
1月30日に“「ロバートが次回作を降板」というタイトルのニュースにびっくり仰天”という日記を書きました。http://d.hatena.ne.jp/nohachan/20090130/
コメント欄にMさまが爆笑ネタを書いてくださったので、あらためて今日の日記でご紹介させていただきます。

以下Mさまコメント引用です
>私もこの記事を見た瞬間びっくらこきましたわ〜。同時に「アレックスくんスケジュール空いてるかしら」ってウキウキしちゃいました。すまんロバート…。


私も「すまんロバート…」です(笑)。アレックスくんがすぐさま脳裏をよぎりましたもん。
「アレックスくん」とはもうどなたもご存知であるとは思いますが、あらためて紹介しますと……。私のところでも他のサイト様のところでも、「エドワード・カレンを演じる俳優さんは誰がいい?」というときに必ず、必ず名前があがってくる「Alex Pettyfer:アレックス・ぺティファー」くんのことです。

アレックスくんについてはこちら。ずいぶん大人っぽくなっていてあらためてキュンキュンきました(笑)
公式サイト(始まり方が笑えますが。目がキラリってひかります)
http://www.alexpettyfer.com/

写真てんこもり
http://www.alex-pettyfer.broken-faith.net/Gallery/

IMDbでもドゾ
http://www.imdb.com/name/nm1641117/


BURBERRY春夏コレクションの広告モデルのアレックスくんに今日もキュン死にしそうになった私です。そうだっ。バーバリー→イギリス→チェック→ロバートって事で(?)ぜひ今が旬の彼をモデルに起用してくれないでしょうかねぇ。セールスポイントはもちろん「三度の飯よりチェック好き」なとこ(たぶん…)❤バーバリーさん、ロバートのおされ魂にぜひ点火のご協力を。


「おされ魂に点火」って…Mさまナイスコメントサンクスです。
アレックスくんのバーバリーモデルのことは過去日記に書いてます。バーバリーのCM動画をご覧になりたければのぞいてみてください。
http://d.haten.ne.jp/nohachan/20080326

あらためてアレックスくんのここのところの動向を探ってみると、今年はバーバリーのフレグランスのモデルをやっていますね。商品名は「The BEAT」。メンズラインはアレックスくんを含め5名の男子でモデルしてますが、レディースラインはアギネス・ディーン嬢がひとりでやってます(彼女はいつみてもスタイル抜群ですよね)
オフィシャルHP
http://www.burberrythebeat.com/

レディースのCMはYouTubeに載ってますが、メンズはスティール写真の撮影風景だけ。33秒くらいでアレックスくんのあっかんべー顔が見られます。それにしてもみんな顔が小さくてスリム…。もしもあの5人の中に私が紛れ込んだら(また妄想モードに突入)と思うだけでビビリます。想像するだに、いえ妄想するだに恐ろしい。恐れ多いことです。


アレックスくんの「The BEAT」に興味を持った方も興味がない方も、人気ブログランキングへ


前置きが長くなりましたが、バーバリーと言えば「チェック柄」。「チェック柄」と言えば……


そうです!「トワイライト」の主人公ヴァンパイアのエドワード役を演じているロバート・パティンソンくんの私服は「チェックのシャツ」だらけ。というわけで……


Mさまと私の結論
「ロバートが次回作を降板」というニュースを読んで、てっきり「New Moon」を降板するかと思い、アレックス・ぺティファーくんの起用を思いついた。

アレックスくんがもしも「New Moon」に出るようになってバーバリーのほうのお仕事をこなすのが大変になったら

同じイギリス人だし、「三度の飯よりチェック好き」ということで

チェッカーズことロバート・パティンソンくんにモデルになっていただきましょう!!!


結論おわり!。


どうでしょう、バーバリーさま。ぜひ09/10秋冬コレクションは間に合いそうもないので、10/11コレクションあたりからロバートくんをバーバリーモデルに起用されてはいかがでしょうか?


で・も……
「The BEAT」の撮影風景を見ていても、ロバートはちょっとごつすぎるかしら…????


そして!Mさまからいただいた爆笑コメントに対してSさまが「バーバリーじゃないけど、ロバートもモデルやってます」という貴重な情報をお寄せくださいました。
ホントは続けて書いたほうがわかりやすいんだけど、調子に乗りすぎて長くなったので、続きはまた明日。


今日の写真はもちろんアレックスくんの「The BEAT」の写真です。


最後まで読んでくださったお礼をこめてこちらもドゾ