最近の記事はゴシップばっかり


Dear Twilighters♪

映画が公開されてから数週間がたちますが、肝心要の映画の評判はとんと聞こえてこず、出てくる記事はゴシップばっかり。これじゃ「Gossip Girl」じゃなくて「Gossip Twilight」だよ…。
昨日の「三角愛」だってゴシップだしね。今日も今日とて、記事の表題こそ「Twilight Robert:CAN HE HANDLE THE PRESSURE?〜ロバートはプレッシャーをはねのけることができるか?」とまともだけど、よくよく読んでいくと「ジョナス・ブラザースのジョーに彼女を盗られた?」なんてオチにもっていかれてるし。

In Touchの記事

この彼女、以前ロバートのことを車に乗せてあげていた子ですね(彼女が真正面を向いているショットを過去日記に載せてますが、記事がみつからない〜)。

彼女はCamilla Belleカミーラ・ベルさん。ロバートと同じ年です。「Twilight」のプレミアのあとのパーティに仲良く出席していたのがこちらの写真。

七五三の息子をつれているママみたいだとか、親戚の結婚式に無理やり参席させた息子と無理やり2ショットを撮るママみたいだ…などとは言ってはいけませんよ!(私はこの写真をみたとき、ついうっかりこう思っちゃいました。カミーラ、貫禄ありすぎです)。


ちなみにカミーラ嬢の最近の出演作は「紀元前1万年」です
http://wwws.warnerbros.co.jp/10000bc/

主役のスティーブン・ストレイトくんは、ステファニーさんのHPで「私が選ぶトワイライトキャスト」という記事があったのですが、ジェイコブ・ブラック役にノミネートされていた俳優さんです。私も「スカイハイ」という映画で彼を見たときに、ジェイコブ役にぴったり!!と思っていたのですが、結局トワイライトには出ず、ローランド・エメリッヒ監督が指揮をとって大コケしてしまったこの「紀元前1万年」に出てました(涙)。カミーラは悪い部族にさらわれてしまうヒロイン役をやっています。エキゾチックな顔立ちだなって思ったら、お母さんがブラジルの方なんですってね。


ゴシップよりももっとまともなニュースが聞きたい人も、ゴシップはゴシップでいいんじゃないの?という人も、人気ブログランキングへ


カミーラ嬢は、ロバートにジョー・ジョナスの名前が身辺にちらつくと、二人の熱狂的ファンからバッシング受けそう……。ロバートにしてもジョーにしても同じ系統の顔してるし、ご本人もこれまた同じ「濃い」系統のお顔立ち。似たもの同志で仲良くやってください……。
記事の最後は
Robert says he's single:"No one seems to want to get in a relationship with me"
つまり、「誰も僕と付き合ってくれようとはしないんだよ」というロバートの独り言で終わってました(笑)。


今日の写真は「In Touch」の特集のロバートのアップ。流し目が……素敵?うん、素敵なのだろう、きっと。素敵に違いない。


カミーラとの2ショットでもそうですが、この人ときどきとても子供じみた表情をしますよね。子供の心をもった好青年なのでしょう…。
(私が書くと悪意がこもっているように見えるのが怖いな)