今週のエンターテインメントウィークリーは


Dear Twilighters♪♪


今週号の表紙は


表紙を見ると、「Twilight Collecter's covers No.1of3」って書いてあるから、あと2冊トワイライト系の表紙が並ぶってことですよね!!3週連続ってことなのかしら???とりあえず、今週号からまず買いにいかなきゃ〜!!
11月11日に訂正です。3週連続ではなくて、同時に3パターン〜エドワードとベラの2ショット、エドワードだけ、ベラだけ〜の表紙が発売されるのが正解です。教えていただいたSさま、ありがとうございます。ベラのショットが見つからないのですが、エドワードのショットを載せておきます。



Entertainment Weeklyの今週号に興味がある人もない人も、人気ブログランキングへ


映画公開まであと2週間をきったので、なにかと慌しくなってきましたね。