トワイライトサントラ盤の秘密


Dear Twilighters♪♪


日記のコメント欄で、トワイライターズ女子のYさまが「トワイライトサントラ盤」の秘密を教えてくださいました。いいお話だったのでご紹介させていただきます(Yさま、ありがとうございます)。


Yさまはサントラ盤をアマゾンで買われたそうですが、届いてから中を見てみると、歌詞カード裏がエドワードの写真だったそうです。どうも数パターンあって、エドワードのほかにもジェームズのパターンも存在するんですって。


香港のHMVにはまだ見当たりませんが、もしも見つけたら「どれにしようかな、天の神様の言うとおり」で選んでこようと思います。周りの人から見たらすっかり怪しい日本人ですが、どうせだったらジェームズを引き当てるのだけは避けたいです。


「どれにしようかな、天の神様の言うとおり」でものを選んだことがある人もない人も、私はそんな言い回しはしない!という人も、人気ブログランキングへ


サントラ盤、買うかどうか悩んでいましたが、結構評判がよさそうなので多分、買うことにします。試聴できたらいいんだけどなぁ。


Twilight

Twilight