監督さんのインタビュー


Dear Twilighters♪
「Breaking Dawn」を買ったくせに、ろくすっぽ読めていない私をお許しください。なんだか「開いたページから読む」悪い癖がついちゃって……(「興味があるシーンのみ読む」っていうのもあります)。ベラの特殊能力やらラストシーンの……



おっと!ネタバレになっちゃうので間に記事挟みます。「Breaking Dawn」の翻訳版は10月、11月、12月の三ヶ月に分けて出版されるようですが、その発売まで内容を読みたくない方は、今日の日記に「お買い物」項目を入れているので、メニューからそちらに飛んでください。


監督さんの紹介映像がこちら〜なかなかおもしろいですよ


で、続きです。ベラの「防御(シールド)能力」というべき素晴らしい能力。新生者なのに自分をコントロールできる忍耐力(でも新生者だけにエドワードよりもエメットよりも力持ち)。そして自分で自分の心のシールドをはずしてエドワードに自分の心をよませてあげるラストシーン(感動的です!!)。


あ〜あ、またもやおきて破りの飛ばし読みをしちゃった……。でも実は私9月に入ると諸事情でいろいろ忙しくなるんです。半年間くらい(ご想像ください。でもネッシーが出来た〜ってトワイライトファンにしかわからないネタですが〜というわけではないのであしからず)。8月は8月で夏休み中ということもあり子供をほったらかして読みふけるわけにもいかなかったし…(って言い訳)。これからの半年間はバタバタしますが、とはいっても今までよりはバタバタするだけであって、世間一般の方々に比べればまだまだ暇人なので、日記は細々書いていければいいなと思っています。


バタバタするって何?って思ってくださった方も、バタバタするくらいがちょうどいいんじゃないとのお考えの方も、人気ブログランキングへ


では、お買い物日記へGO!