ステファニーさんとうとうコメント&私の「Breaking Dawn」は今ホノルルにいます!!


「Breaking Dawn」出版後、初めてステファニーさんが口をひらきました。こちらをドゾ。
http://www.mtv.com/movies/news/articles/1592457/story.jhtml

まだちゃんと読んでませんが(一日遊んでいたので)、やっぱりアマゾンから広がった悪口から始まり、ステファニーさんが反論していくってかんじみたいですね。早く読まなきゃ!


あと、こちらもドゾ。アメリカでの発売の様子が出てます。
http://www.mtv.com/overdrive/?id=1592046&vid=263455



今日は一日中遊んでた私ですが、もしもすでに「Breaking Dawn」が届いていたらオリンピックや飲茶どころじゃなく、そわそわして家に帰りたがっただろうし、そうなると家族の機嫌も悪くなってただろうし、結果としてオリンピック観戦前に本が届かなくてよかったってところです。

今日もAmazon.comのアカウント覗いてきましたが、昨日はアリゾナ州フェニックス→カリフォルニア州オンタリオまででしたが、今日はなんとハワイ州ホノルルまで届いてました〜♪きゃあすごーい、ハワイですって!ホノルルですってぇ!!実はハワイ行ったことがないので(行きたいんだけど…)、ヘンに舞い上がっちゃいました。私の代わりに本がハワイ経由で来てくれるって(バカ丸出しですみません)。

August 9, 2008 12:56:00 PM HONOLULU HI US Departure Scan
August 9, 2008 06:29:00 AM HONOLULU HI US Arrival Scan
August 9, 2008 04:01:00 AM ONTARIO CA US Departure Scan
August 8, 2008 01:45:00 AM ONTARIO CA US Delay in delivery due to external factors
August 8, 2008 01:28:00 AM ONTARIO CA US Arrival Scan
August 8, 2008 12:14:00 AM PHOENIX AZ US Departure Scan
August 7, 2008 08:20:00 PM PHOENIX AZ US Arrival Scan
August 7, 2008 07:05:00 PM PHOENIX AZ US Departure Scan
August 7, 2008 06:51:00 PM PHOENIX AZ US Shipment received by carrier
August 7, 2008 05:51:05 PM US Shipment has left seller facility and is in transit

(8月8日のオンタリオの欄の「Delay in delivery due to external factors」という文章を読んで、アメリカのアマゾンも「配送が遅れるが、それは外部要因のため」なんていうベタな言い訳書くんだなぁっておかしくなっちゃいました)


明日は一体どこにいるのやら、楽しみです。でもハワイからアジアは遠いから明日は検索結果が出ないかもね。といいつつ、火曜日が到着予定日…。やっぱり明日も見てみよう!!