ロバートのちょびっとさわやか系画像


Dear Twilighters!!!

こちらのページでちょびっとさわやか系ロバートを見て!
http://moviesblog.mtv.com/2008/07/25/hanging-with-the-twilight-crew-backstage-at-comic-con/
その名も「Hanging With The Twilight Crew Backstage at Comic-con」

髪をかきあげながらインタビューに答えるロバート。あいかわらず笑い声はダメですが倒れかけるパネルをさりげなく直す仕草などはイギリス紳士ってところかな。「I Love You Robert!」って言われてどういう気分?なんて聞かれてヘラヘラしてるところは年相応でほほえましいです。

引き続き、監督さんと原作者のインタビューに続きます。ステファニーさんの爆笑シーンも見られて貴重かも。


ちょびっとさわやかロバートに納得して下さった方も、笑い声もガマンして下さった方も、年相応のリアクションをかわいく思った方も、人気ブログランキングへ


もうすぐ「Breaking Dawn」の発売日。

Breaking Dawn (The Twilight Saga)

Breaking Dawn (The Twilight Saga)

楽しみにしてます。


今日の写真はお食事中のロバート。エドワードと違ってしっかり食事をとらないといけません……