持つべきものは友


今日は大変うれしいことがありました。
そ・れ・は!!!

お友達が私のお願いごとを快くききいれてくれて、DVDとCDを日本から送ってくれた荷物が無事についたこと!!


買い物こそアマゾンを通して自分でやりましたが、それを受け取ってまた梱包しなおして郵便局に出向いて、EMSの用紙に記入して…。またこの用紙が「アイテムを書け」「金額を指定しろ」とこと細かい上に、窓口の人からもひとことふたことあったようで……。とにかくめんどくさいことこの上ない作業を押し付けてしまって本当に申し訳なく思った次第です。


そこまでして入手したかったのは、夏休みの子供サービス用の「ライラの冒険 黄金の羅針盤」と「魔法にかけられて

と私が欲しかったCD

パリのアメリカ人~ブラウンズ・イン・ブルー

パリのアメリカ人~ブラウンズ・イン・ブルー


これらを送ってくれただけでもありがたいのに!!


さらに、ハムナプトラ3の前売り券についていたブレスレッド〜お出かけのときは絶対身につけるね!!

さらにさらに、ハムナプトラ3のチラシ〜おかげさまで予習ができます!

さらにさらにさらに、私のイチオシ映画「アイアンマン」のチラシ〜おかげさまで復習ができました!!

を一緒に送ってくれました♪


きゃう〜ん、本当にありがとうございました。私のわがままのせいで送料「1520円」も使わせてしまったのは心苦しい限りですが、いつかご恩返しができたらいいなと思っています。


どなたかの好意に大変助けられたことがある人も、どなたかのことをさりげなくサポートしてさしあげたことがある人も、これからそういうことがあればいいなという人も、人気ブログランキングへ


Kさま、本当にありがとうございました。親子ともどもこの場を借りて御礼申し上げます。お手数おかけしました。