6月28日、29日にMTV Movie Awards 2008が日本で放送されますよ!


全国のトワイライターズ&ファンパイアの皆さま、お待たせしました!!!ケーブルTVやスカパーなどと契約されている方なら、6月28日(再放送は29日予定。それ以降も何度かあるはずです!)にとうとうMTVチャンネルで「MTV Movie Awards 2008」が放送されます!!やっとクリスティン&ロバートのツーショットが見られます(まあネットではもうすでに見れるけど……)。まずMTV Movie Awards 2008 Pre-Showが30分放送されて、それから2時間の放送です。

6月28日
Pre-Show running time :12:00〜12:30
Movie Awards running time:12:30〜14:30
6月29日
Pre-Show running time :22:00〜22:30
Movie Awards running time:22:30〜00:30

この日以降については、ご自分でお調べください。私も調べてわかれば日記にアップします。

MTVの記事はこちらで
http://www.mtvjapan.com/vmaj/onairinfo/04.html#01



MTVチャンネルを観られる環境にある方もない方も、録画を頼めるお友達がいる方もいらっしゃらない方も、人気ブログランキングへ



私……去年までだったら観られる環境にいたんですけど(涙)。たしか再放送は一週間に1〜2度くらいの頻度で時間帯をかえながら一ヶ月近く放送枠があったと思います。おうちで視聴可能な方、うらやましいぞぉぉぉぉぉ!!お友達に頼める人、いいなぁぁぁぁぁぁ!!


今日の写真は、「祝☆放送」ということで素敵な写真にしたかったのですが、どうも私にはヘンな写真を探し出す能力しか備わっていないようで……皆さまのイメージをまたもや悪くするような写真のアップで申し訳ありません。が、この写真をみて自分だけが抱え込むのがいやだったので……ごめんなさい、巻き添えにさせていただきます(ひどっ!)

ロバート爆笑しすぎ。人の夢を壊さないでよね〜(怒)