欲しいもの


夏休み前のDVD商戦で、買いたいDVDがちらほらとでてきました。

英語版でしか観られなかった子供がぜひ日本語字幕で観たいと懇願!
魔法にかけられて

魔法にかけられて 2-Disc・スペシャル・エディション [DVD]

魔法にかけられて 2-Disc・スペシャル・エディション [DVD]


CDも欲しいかも


こちらは映画館に行きそびれた作品。評判が悪いことこの上ない映画ですが、これも子供のリクエストなので。
ライラの冒険 黄金の羅針盤


見そびれたままのこちらも

ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]


子供いわく原作も読みたいって。私も読んでみたい

黄金の羅針盤〈上〉 ライラの冒険

黄金の羅針盤〈上〉 ライラの冒険

黄金の羅針盤〈下〉 ライラの冒険 (新潮文庫)

黄金の羅針盤〈下〉 ライラの冒険 (新潮文庫)



これらは香港のレンタルビデオやさんにも出回るだろうから、レンタルしてコピーでいいかな……。
「ヴァンテージポイント」

「ジャンパー」


ついでに無くした楽譜も再購入(買ったとたんに出てきそうで怖い気もするけど、それはないかな…)
「森のスケッチ」〜大好きな「野ばらに」が入っています。


ついでにこのCDも!

パリのアメリカ人~ブラウンズ・イン・ブルー

パリのアメリカ人~ブラウンズ・イン・ブルー

この曲を初めて聞いたときはすごくびっくりしました。衝撃的。

TIMEシャワーに射たれて

TIMEシャワーに射たれて

YouTubeでご覧あれ!(もちろんアルバムのほうが完成度高いんですけどね)



私のお買い物リストにご自分の欲しいものがあった方もなかった方も、人気ブログランキングへ




何かおススメ映画、本などあれば教えて欲しい今日この頃です。もうすぐ夏休み。帰国予定もないので、長い長い夏休みをどう乗り切るか思案中。