「What happens in Vegas」と「Iron Man」を観てきました


映画オタの私ですが、今日はなかなかハードな一日でした。


AM 8:00 子供の用事で学校へ〜渋滞にハマりひどいめにあいました。

AM 9:30 英会話の授業。先生から家族写真を見せられ「このオトコの子はあなたのご主人にそっくりですね」とコメントしたところ、「あ〜その子は、前の主人の子なのよね〜」とあっさり言われリアクションに困ったっ!!

AM10:30 やっとの思いで英会話を終了し、11:30からの「What happens in Vegas」を観るべく最寄の映画館へ→早すぎてチケットブースがあいていない!→しかたがないのでスタバに入って暇をつぶすことに……

AM11:10 もうそろそろいいころあいだろうと思って映画館のチケットブースにいくと……



長蛇の列!!!とぐろ巻いてるし!



あきらめモードで並んだのはいいけれど、ぶっさいくなおねえちゃんが1人でチケットさばいてる……!!残り時間が20分あるのにもかかわらず、列は進まない!!!


やっとのことで自分の順番がきてチケットをオーダー。でもちんたらしててなかなか発券してくれない。「Harry up please」ってお願いしてるのにぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいっ!


ようやくチケットをもぎとって館内に入ってみると、予告編が終わっちゃうところでした。まあ本編に間に合ったからいいか……と思い観始めましたが…!!


数分たっても次から次へと観客が入ってきます!そりゃそうですわね、あれだけチケット発券が遅れたら、遅刻するお客さんもそれだけいるってことで!!!


なんとかガマンしつつ時が過ぎ去っていきました。「What happens in Vegas」は、「スピードレーサー」を抑えていいポジションについてはいますが、やはりストーリーが軽すぎます。それなりに楽しめるけど。キャメロン・ディアスは年の割りにキレイだけど、やっぱりちょっとイタイかも。アシュトンは文句なしにかっこいいけど!!