Adigirl〜Adidasの新ライン


がきんちょ2号の足がだんだんでかくなってきて、ちょうど今は子供向けでもなく大人向けでもない宙ぶらりん状態です。今まで履いていた靴はキツいけれど、ワンサイズ大きくしただけでぶかぶかだし、かといって大人サイズの最小サイズでもしっくりいかず……あんたいっそのこと裸足でいなさいよ!って言ってやりたいくらい靴選びが大変です。


今日も今日とて無駄足承知の上靴探し。まるで「シンデレラ」のお話のようです。この靴にあう足の人はいませんか…とは逆だけど、「この足にあう靴が売ってあるところを誰か教えて〜!」と昨日のお弁当作りに続いて魂の叫びだぁ!


足のサイズが人並みなのでバーゲンのときに品薄な人も、標準より小さくてサイズがない人&標準から大きすぎてサイズがない人なんだけどバーゲンのときは選り取りみどりなのよ〜という人も、みんなみんな人気ブログランキングへ


そんなないものねだりの不幸女の私はやっと、とうとう、見つけました!!!!


それは!Adidasの靴!しかも「Adigirl」という新ラインのもの!とってもかわいいの。今日の写真がソレです。白いエナメル地にピンクのふちどりがあるベルクロタイプのもの(紐じゃなくて、テープ式なんです)。ちなみに、私この靴はサイズがぴったりです。なのでがきんちょ2号が入らなくなったらお下がりでもらおうかと……


お下がりもらいたいけど、きっとそれまでに履きつぶされているはず。残念!