ブレンダン・フレイザーと「スーパーマンリターンズ」


くわしくはこちらで
http://moviesblog.mtv.com/2008/04/22/brendan-fraser-on-the-superman-movie-that-never-was/#comments


一瞬、「スーパーマンリターンズ」の続編にブレンダン・フレイザーブランドン・ラウスと交代して出るのか?と思ってしまいましたが、よく読んでみるとちがいます。「スーパーマンリターンズ」を製作するときに、あの例のスーツを着てスクリーンテストを受けたんだよ、っていう話でした。なぁんだ。でも、記事の内容よりも私が気になったのは、ブレンダンのヘアスタイル!


減ってるよ!!(髪が!)


ブレンダンがスクリーンテストを受けたのは、JJエイブラハムが絡んでいるときの話みたいですね(実際の監督はブライアン・シンガーですが)。ブレンダンの他にもニコラス・ケイジとかジョシュ・ハートネットがスクリーンテストを受けましたが……


ブレンダンもニコラスもジョシュも、三人とも薄毛の人ばっかじゃん!……。ブレンダンは私自身過去のブログで薄毛っていわれてることを書いたので確認ずみだし、ニコラスは周知の事実、ジョシュに至っては、たまたま本日「ブラックダリア」をDVD鑑賞したので(偶然!)、ジョシュの髪の毛も確認ずみです。そっか…3人とも薄毛だから〜ホントは「ハゲだから」て書きたいっ!条件が合わずに採用されなかったのねん……


なんだかんだいいつつも、ブレンダンとジョシュのスーパーマン姿は観てみたかったです。ニコラス・ケイジファンの方には申し訳ないですが、私あの人はホントにダメなの。生理的に受け付けない(飛行機の中で選択肢がないまま「ゴーストライダー」をみたときも、観たいジャンルだったので観てみた「ナショナル・トレジャー」のときも、結局ニコラスが出てきた瞬間脳みそがフリーズしました)。彼ら3人以外にも、ポール・ウォーカーとかヘンリー・カヴィル(トワイライト原作者がエドワード役にイチオシしてた役者さんです。007のジェームズ・ボンド役も最後まで選考に残ってたんだけどおちちゃったという運がなさすぎのハンサムさんです)、「Lost」に出てた俳優さんとかいろいろ候補はいたようですが……


そんなことより、スーパーマンリターンズの続きを楽しみにしてるんですけど、実現するのかしら?