エドワード作曲「Bella's Lullaby」〜ロバート・パティンソン自身が作曲するかも?


全国のトワイライトファンの皆さま……いえ、世界中のトワイライトファンの皆さま、こんにちは!早速ですが、MTVのこの記事ごらんになられましたか?



「Robert Pattinson composing Bella's Lullaby for Twilight movie」の記事はこちら
http://moviesblog.mtv.com/2008/04/22/robert-pattinson-composing-bellas-lullaby-for-twilight-movie/


関連動画はこれ!

(あいかわらずロバート君の笑い声がダメな私がいます)


う・そ・で・し・ょ・??????


まあ、MTVの記事は落ち着いて読んでみれば(ナナメ読みだけど)、ロバートくんに音楽の素養があるのと、彼自身作曲に興味があるので(アルバム作ってみたいって!)、監督さんも興味があるみたい。作曲させてみていい感じだったら映画的にもおいしいってところかしら?クリスティンも「ロバートはピアノが弾けるしね」って言ってます。一番乗り気でないのがステファニーさんってかんじです。音楽担当にまかせたほうがいいんじゃないのかなっていうニュアンスです。


ピアノが弾ける人も弾けない人も、作曲できる人も出来ない人も、子守唄が好きな人もどうでもいい人も、今日の話題についていける人もいけない人も、人気ブログランキングへ


眉間に皺よせてこの記事を読んでいるときに、枠内でまたもや気になる記事発見!