「ナルニア国物語 カスピアン王子の角笛」前売り券のおまけが…!


以前の日記でこういうことを書きました。
http://d.hatena.ne.nohachan/20080406/

カスピアン王子ことベン・バーンズくんが気になること。そして映画の前売り券のおまけがエコバックということ。前売り券という制度がすばらしいこと(だって、チケットが安く買えてしかも豪華おまけがつくなんて、そんなの日本だけですもん)……


本日、我が家に届いたものが!!!それは!「エコバック」と「ファンのためのナルニアマガジン」!!!!


素敵……送り主さまは「エコバック……前売り券を買うのが出遅れちゃってスーザンのでした」って恐縮されてましたが、そんなとんでもないっ!だって色が私の大好きな「紫」なんですもの。「ナルニアマガジン」にはベン・バーンズくんのインタビューがばば〜んと載ってるし!しかも記事の中でベンくんと(これまた私の好きな)キアヌを絡めて扱っているし!!!


予想外のプレゼントを受け取って心臓がバクバクしたことがある人もまだの人も、予想外のプレゼントを贈って相手の心臓をバクバクさせたことがある人も予定はこれからの人も、人気ブログランキングへ


エコバックは、早速明日からかばんにしのばせます!でもって無駄遣いをするたび日常必需品を買うたび使います! これで香港人の目は私に釘付けですっ!(私にじゃなくてナルニアのエコバックにですが)。