The Click Five


5月20日に「The click five」というボストン出身のイケメンバンド(註:発売元のHPにこう書いてあった!)さんが香港でコンサートをやります。MTRエスカレーター横にポスターが貼りまくられてるんだけど、ボーカルのカイル・パトリックくんがなかなかハンサム。「ハンサム」さんに弱いもので、コンサート行きたくなっちゃいました。でも、いい席は「スタンディングシート」なんですね。うーん、どうしよう……。「kyle」って書いたうちわでも作って振り回さないといけないのはイヤだ……(スタンディングシートだからといってそこまで悪ノリせんでもええっちゅうねん!!)。

The Click Five
http://www.theclickfive.com/
http://d.hatena.ne.jp/keyword/The%20Click%20Five


オーストラリアのメルボルンシドニーからはじまって、香港→台北→ソウル→マニラ→シンガポールジャカルタ→クアラルンプール…とツアーの予定あります。約一ヶ月ほどかけてまわるみたい。どさまわりですねぇ。


The Click Fiveのことをご存知だったかたもそうでない方も、コンサートに行ってみたい人も、CD買ってみようかな?と思った方も、興味がない方も、人気ブログランキングへ


コンサート行くなら予習でCD聴かないと!

モダン・マインズ・アンド・パスタイムス~現代的精神と暇つぶし

モダン・マインズ・アンド・パスタイムス~現代的精神と暇つぶし

ちなみにデビュー当時はボーカルが違います。

グリーティングス・フロム・イムリー・ハウス(初回限定盤)

グリーティングス・フロム・イムリー・ハウス(初回限定盤)


さーてどうしようかな。コンサートは平日の夜だしなぁ……
今日の写真は、香港のライヴコンサートのポスター。場所は九龍湾のHITEC STAR HALLですって。