MTV.com Meet the characters from "Twilight"


「トワイライト Twilight」 のことをブログに書くようになってから色々な方からコメントいただくことができました。エドワードとベラのこの物語がなければ、言葉を交わすことはなかったはずの方々です。不思議なご縁ですね。お言葉をいただけるだけでもうれしいです。お忙しい中コメントをありがとうございます。この場をお借りしてあらためて御礼申し上げます。そして、「こんな映像があります」とか「HPにこんなことのってます」といったお知らせをいただけたりもして、ありがたいです。私にまで情報のおすそわけをどうもありがとうございます。



コメントを寄せてくださるかたも眺めるだけの方も、いつも来てくださる方も初めての方も、人気ブログランキングへ



いただいた情報はすぐにチェックするようにしています。映像もHPの内容も日本語だったら余裕ですが(当たり前)、英語だったらちんぷんかんぷん……特に映像だと自分の耳が頼りなので何を言ってるのかさっぱり……なのですが、こんな私に根気強く情報を教えてくださるアメリカの方がいらっしゃるのです。イニシャルAさま。いつもありがとうございます。せっかく教えてくださるのに、ろくすっぽお礼のコメントも書けずごめんなさい。そんな私にまた彼女が新しい情報を送ってくれました!「一生懸命情報集めています。MTVによると、毎週新しいニュースを流すっていってます。YouTubeみてください。一番新しい情報です」ですって!


では、さっそくAさま情報ご覧ください。It is awesome!!Thank you Miss "A"!!


そしてこちらはAさま情報映像が終わったあとに「関連映像」のラインナップが流れるのですが、そこからひろったもの。ロザリーとエメットがかわいいです。デュエットなんかしちゃって!それにしてもエドワードは……ヘアスタイルが…彼は前髪を下ろしておいたほうがまだマシ(「まだマシ」なんて言っちゃダメッ!)のような気がするのは私だけでしょうか。


そしてこちらもドゾ。エドワードのおでこがダメだ。だから前髪を……(しつこい)


上記シーンの撮影風景です。合間に上着を着るところをみると、まだまだ寒いんですね。


プロムのシーンは、小説だと「ギプスをして足をひきずってる」設定になっていますが、映像を観る限りすたすた歩いてますね。ベラ役のクリスティン嬢は身長が168cmあるし、多分プロムのシーンではヒールを履いているだろうからこの映像を見る限りエドワードとの身長差があまりなくて……ちょっと残念。


4月22日に追記です。ステファニーさんのHPでもMTVのビデオクリップの話が出ました。私がひっぱってきたのはYouTubeの画像ですが、こちらはMTVに直リンしてるので画像がキレイです。ジェイコブの画像もあるし。ただし数十秒ほどCMを見ないといけませんが。
http://www.stepheniemeyer.com/twilight_movie.html