The Host


トワイライト映画化の情報が欲しいのでステファニーさんのページを覗いているんですけど、ステファニーさんも、「トワイライトシリーズ」以外の初めての作品「The Host」が5月6日に発売されるので、そちらのほうにどうも意識がいってしまっていらっしゃるようで……なかなか情報のっけてもらえないんですよねぇ(ためいき)。そのぶん、ファンの方々がロケ先でいろいろ情報集めてくださってるんですけど、見つけるのに一苦労…。


ステファニーさんの目下の心配事(?)はこちら!
http://www.stepheniemeyer.com/thehost.html

The Host

The Host

ちょっと読んでみましたが、ステファニーさんヴァンパイアの次はSF作品ですか……。余計なお世話ですが(本当にごめんなさい)、The Host〜ホストにあまり入れあげないで、トワイライトたちのことをよろしく……


って、これじゃ「ホストに熱上げてるステファニーさん」になっちゃいますね(爆!)


「Host」は主人、司会者、主催者……といった意味のほかに「宿主」=寄生するものという意味があるので、ステファニーさんの新作では、この訳が一番ぴったりかと思われます。

ある意味SFチックなものより、ホストがでてくる小説のほうが読みたいような……。もちろんホストのお店のナンバーワンはエドワード、ナンバーツーはジャスパー、ナンバースリーは意外なところでマイク、そしてナンバーフォーはエメット、ナンバーファイブ以下はまあ誰でもいいや。でもって経営者はカーライル、そーしーて、用心棒はジェイコブたちキラユーテ族でどうでしょう?お店の名前はもちろん「トワイライト」。


って、おーい!全国のトワイライトファン、エドワードファンの皆さま方、本当にごめんなさいっ!(でもちょっと覗いてみたくありませんか?このお店……ってオイ!)


私が「The Host」よりもイケメンホストよりも、なによりも待ち望んでいるのは、これっ!

Breaking Dawn (The Twilight Saga)

Breaking Dawn (The Twilight Saga)


未だに日本のアマゾンにしようか、Amazon of USAにしようか悩んでます。早く決めないと、届くものも届かんぞ!というのも、8月といったら北京オリンピックが8月8日にはじまるので物流がかなり制限される&輸入品はチェックが厳しいので、ヘタすると半月ぐらい遅れちゃう!遅延を避けるためには発売日後2日過ぎぐらいで入手しないと→早期予約が必要!!だと思われます。杞憂にすぎないことを願いますが、ここは香港ともいえども一応中国。欲しいもののためにはたくさん保険をかけておかなくては!!!!


オリンピックもいいけれど、私にとっては「Breaking Dawn」が一番です。