トワイライトの文庫版発売日ですねっ


全国のトワイライトファン、エドワードファンの皆さま方へ。

今日発売の「トワイライト文庫版 上下巻2冊」買われた方いらっしゃいますか?立ち読みされた方いらっしゃいますか?要は中身をご覧になった方いらっしゃいますか?


求む!情報!!!(アマゾンでリンク貼ろうとしたら、発売日なのに貼れない!アマゾンしっかりしてよ!)

(4月21日に追記です。21日現在では画像がありませんが、やっとリンク貼れました)

トワイライト 上 (ヴィレッジブックス)

トワイライト 上 (ヴィレッジブックス)

トワイライト 下 (ヴィレッジブックス)

トワイライト 下 (ヴィレッジブックス)


誤訳、誤植は直っているの? イラストはあるの・ないの? 買ってよかった? 立ち読みしてよかった? 


それとも……???


情報がすぐに確認できないというのはつらいものですね。



トワイライトの文庫版を買う気満々の人も立ち読みする気満々の人も、関係ない人も、人気ブログランキングへ