トワイライト文庫化です!


私のヘボ日記に遊びに来てくださるNさまから「トワイライト文庫化」の情報いただきました。Nさま、本当にありがとうございました!うれしかったですぅ♪


トワイライト文庫化バージョンは4月19日発売。上下巻で一冊735円です。アマゾンではまだアップされてません。


表紙はこんなかんじ(原書に忠実でいいかんじです!)
















ヴィレッジブックスのサイトがリニューアルオープンです。
http://www.villagebooks.co.jp/


トワイライトの文庫化バージョンを買う人も買わない人も人気ブログランキングへ


Nさまとの話題でもでたんですけど、イラストは…たぶんないでしょうね。Nさまご指摘の通り「例の誤植」がなくなってるといいんですけどね。あれがあのままだったら怒るぞ、マジで。で、買うかどうしようかって話なんですが、どうしようかな…一度は手にとってみたいものの香港では立ち読みできないしな。皆の評判聞いてみてから買ってもいいとは思ってますが、表紙が原書に忠実なのでこれも欲しいかも。


表紙と言えば、次回作「Breaking Dawn」の表紙が真っ黒なのが気に入らない!っていうファンがいてたしかダイヤモンドかなにかを自分でつけくわえてたのをどこかのサイトでみましたが……はて、どこのサイトだったかしら?

Breaking Dawn (The Twilight Saga)

Breaking Dawn (The Twilight Saga)


今ステファニーさんのページをみてきましたが、いつの間にか各国にファンサイトがたくさん出来ててびっくり。時間があったらときにのぞいてみたいです。
http://www.stepheniemeyer.com/ts_fansites.html

「Breaking Dawn」発売まであと4ヶ月ですね。ステファニーさんのページではカウントダウンもはじまってます。ちなみに本日であと118日ですって。