ここではないどこかで

旅行中二日目(昨日は日記を書いてからすぐに香港を脱出しました。順調に着いたけど旅なれてないので結構フラフラのまま二日目突入です)。


さて、ここはどこでしょう(笑)


私の旅行先をご存知の方もそうでない方も、興味がある方もそんなの知ったこっちゃねえよという方も、人気ブログランキングへ


機内の映画はちょっと古めのばかりだったし、おまけにがきんちょ2号のモニターが壊れていて「It dosen't work.Please fix it」と2度3度とお願いしているうちになんとなく見逃しちゃいました。今年のアカデミー賞脚本賞をとった「JUNO」を観たけど、判ったような判らなかったような……結局最後は赤ちゃんはどうなったんだ、アレ? ちょうどいいところでいろいろ交渉ごとをしないといけなくて、結末がわからずじまい(泣)。帰りの飛行機は多分チャンネルが違うのでもう観れなさそうです。


旅行するたびに夫婦喧嘩をしてるので、今回こそ仲良くしたいです。


それでは