香港のそごうのディスプレーでアレックス・ぺティファー発見!


昨日に引き続き、ウィンドウディスプレーネタ。でも今日は身元割れてます!(笑)
「アレックス・ライダー」で日本の女の子たちをメロメロにした(言いすぎかな?)アレックス・ぺティファーくんですが、周知の通り「バーバリー」のモデルもつとめてます。今日の写真は香港のそごうのバーバリーのディスプレーをパチリ!としたもの。なかなか上手く撮れなかったので何度も取り直していたら(取り直してもこの程度の映りでしたが)、町行く人たちの視線が背中にいたかった。

BURBERRY」HPはこちら
http://www.burberry.com/
サイトに入ってしばらく待つと、30秒ほどの動画が見られます。アレックスくん中央位置でおねえさんたちに囲まれて気取ってポーズとってます。金髪のショートヘアの女性がやたらクローズアップされてますが、この方はとても有名なAgyness Dyen〜アギネス・ディーンというイギリスのスーパーモデルさんです。

で、この動画なんですが続けてみるとかっこいいですが、撮影現場の裏側はこんなかんじ

何度もジャンプして、またジャンプしての繰り返し。それらをつなげるとバーバリーHPのおしゃれな動画に大変身というわけ。アギネスねえさんの画像の合間にアレックスくんが上半身裸でポーズをとるというお宝シーンがありますです。


アレックス・ぺティファーってかっこいいなぁと思ってくれた人も誰それ?と思った人も、人気ブログランキングへ



ついでに(というわりにはこっちがメインになりそうなくらいアレックスくんてんこもりです)こちらもドゾ。



この子(この子呼ばわりするのは失礼ですけど)はホントに自分のことをかっこいいと思ってるんだろな…
ちょうど3分くらいのところに下着姿のアレックスくんが出てきますが、おばちゃんな私も思わずドキリ。右胸にはクロスのタトゥーを入れてるし、やっぱり子供呼ばわりは失礼ですね。もう大人なんだ…
「このページはアレックスのホットな(つまりセクシーな)ショットてんこもりよ。女の子達落ち着いてみてね!」といったかんじのキャプションが入りますが、ほんと心してみないと、ドキドキしちゃいます。


こちらはセクシーシーンはなくて、ほとんど「Stormbraker」つまり「アレックス・ライダー」からのシーンなんですけど、3分すぎから「Tom Brown's School Days」というテレビ映画に出たときのシーンが入ってます。この「Tom Brown's School Days」というのはイギリスの有名な本だそうで、過去に映画化やテレビ映画化されてます。邦題は「トムブラウンの学校生活」というみたい。アレックスくんが主役のトム役で出演したのは2004年にテレビ映画になったもの。暴力をうけてるシーンとかあってかわいそうなんですけど、貴重な映像です。「アレックス・ライダー」のDVDに入ってる特典の予告編では「チャーリーとチョコレート工場 劇場版(に出演)」とありましたが、映像デビューもちゃんとしてるんですね。日本のアマゾンではダメですが、アメリカやイギリスのアマゾンだとこの出演作のDVDのジャケットを見ることができます。興味がある方はご自分で探してみてください(たまにはヒントだけっていうのもいいでしょ?)


映像をみるとやっぱり「トワイライトのエドワード」はアレックスくんにやってほしかった……今更遅いけどね。


気になる映画は12月12日の公開をめざしてどんどん撮影がすすんでいるようで、撮影現場をファンが撮影しているものもどんどんアップされてます。ちらちらとみているのですが、エドワードことロバートくんの髪の色は「赤銅色」というよりは「茶色」。うーん、これでいいのかトワイライトムービー……。髪の毛だけでもせめて同じにしてくれよぅ……


そんななか、なかなか凝った作りの予告編を発見。もちろんファン作ですが、ご丁寧にも「年齢制限なし」「Summit Entertainment」のロゴ入りで、力作です。

おススメ!よくできてます

ステファニーさんがアリスに推薦してたレイチェル・リー・クックやジェームズに推薦してたキリアン・マーフィーの映像が入ってますけど、一応のせておきます