お買い物チェック


昨日の日記「いやになることがあると衝動買い」。「アクセサリーなどの目立つものは買ったのがばれるから買わない」と書きました。そうなんです。私の旦那って私には関心がないのですが、私の買ったものには大いに関心アリなんです(笑)。昨日のパジャマはもう10年ほど前に母から買ってもらっていたものを今回初おろしで使ったのですが、パジャマを見るなり「それ新しいのだね」(爆)。確かに新しいっていえば新しいけれど、何せ10年前ですよ、10年前。


お買い物チェックをするのが好きな人もされるのが好きな人も、他人の買ったものになんでそんなに興味があるか気が知れないという人も、人気ブログランキングへ


そしておでかけするべく履いたミュール〜これまた5年前くらいに買ったけれど、すっかり存在を忘れてました。引っ越しで出てきたんですけど、今日の写真でもわかるとおり牛柄です(!?)牛柄なんて買ってたのにびっくり。というか日本で牛柄のミュールなぞ買う私のそのときに心理状態ってどうよ!?まさしく香港にくるのを予知していたとしか思えない。派手!〜を履いたのを見てまたもや「それって香港で買ったの?」だって。


いや〜おそろしいくらいこの人私の持ってるものに関心アリです。自分の稼いだお金の行き先が気になってる?まあ心配しなくて大丈夫です。旦那の稼いだお金はほとんどがきんちょどもの食費に消えてますから〜!あいかわらずよく食ってます。大なべいっぱいカレー作ってもあっという間に底がみえるもん。底がみえないのは奴らの胃袋くらいのもんです。


旦那よ、私が香港に来てから買ったのはコレよ、コレ!(バーゲンで買いました。左が3割引、右は半額!)


牛柄グッズを持っている人、同志です!