霧 その2


嘘かホントか知らないけれど〜嘘だったらどうしよう!?。まあもう嘘でもなんでもいいんですけど〜昨日香港を覆いつくした霧が、上海出張中の旦那をも襲ったそうで(旦那談)、昨日帰ってくる予定がキャンセルでダメ。だったら明日は?と思いきや全便満員でダメで、明後日日曜日の帰宅となりました。まあ金・土の2泊分のホテル代は航空会社持ちなのでいいんですけど。


天候不順で足止めをくったことがある人もない人も、天候不順を言い訳にこそこそ遊んだことがある人もない人も、天候不順をいいことにおうちでダラダラすごしたことがある人もない人も人気ブログランキングへ


おかげでこの土日はダラダラすごせていいんですけれど、ただひとつ問題が!それは!


旦那がキャッシュカードを持っていってしまってること!!!


只今の我が家の残金わずか。カード使えるところにしかでかけられません(涙)。


旦那は上海浦東国際空港から帰ってきます。上海には浦東(国際便)と虹橋(国内便)のふたつの空港があります。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%8A%E6%B5%B7%E6%B5%A6%E6%9D%B1%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E7%A9%BA%E6%B8%AF